こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

今日の午前中のわたしとまやさんの様子をどうぞ。

{44D34B51-71E8-427D-9222-22233222053F}

み ごめん、5分遅れるー(。> <。)

ま あ、みれいさんごめん。今起きた…

み ひとりで食べるね!笑

ま 本当に申し訳ない(><)
なんかカフェで買ってくよー!

そのカフェは…定休日。笑

み だいじょぶよー!☻

こんな感じでした!笑

この様子を写真で表しました( ¯∀¯ )

結局ひとりでカレー屋さん行ったら、ビュッフェスタイルで、前のおじさんに対抗して、おかわりしてきた😁💓


だからすーっごくお腹いっぱいで…笑

みぞっちに笑われたー!笑

今度はちゃんといこうね、まやさん♡♡


ということで、
ほしな郵便🏣〠📪

✩明日合唱祭なんだけど、いっつも上手く声でなくてどうすれば大きな声だせるかな?

☞朝から発声して、のど温めてくといいと思うよ☻!

後は、はちみつとかで喉に優しくしてみたらどうかなー?

がんばれ!♡

✩みれいちゃんには
ネコセンサー、ついてる(^∇^)?

☞ついてるついてる!
生まれてからずっとねこちゃんがそばにいる人生なので❣️

✩人生最大のケンカを親としてます。
ずっと自分の部屋に閉じこもってます。
美怜ちゃんは親とけんかしたときはどうしてましたか?そもそもケンカになったことがないかな?

☞あるよあるよー!
謝りたくないし、謝っても怒られるよね!笑

もやもやしてる気持ちはお母さん達も一緒!

思ってること、落ち着いて話してみたらどうかな…?


✩穴空ジャケ写の撮影秘話とかあれば教えてほっしーな!

☞宙にういてるジャケ写は、実際にトランポリンを使ったの😊

みれいは、トランポリン使わないポーズだったけど、遊びました!笑

✩みれいちゃんは落ち込んだとき、どーやって立ち直ってる??わたしはスーパーネガティブやから、スーパーポジティブなみれいちゃんに教えてもらいたい!笑

☞井上さんみたい!笑

私も落ち込む時あるけど、なんとかなる精神を大事にしてます😊

いいのか悪いのかわかんないけどね!笑

気楽に考えてみたらどうかな…?

✩はじめまして
ここ数ヶ月ですっかりエビ中にはまりましたよ。

☞おおおお!
ファミリーの輪が広がるの嬉しい♡

✩みれいちゃんは何か楽器を1つ極めるとしたら何にしますか?

☞ギター!ギター!ギター!
教室通いたいと思っちゃう今日このごろ♡。

✩春ツアーで沖縄くる時に食べてみたい物や行きたいところは?笑
俺は俺の地元のタコライスがオススメ!笑

☞前行った時に食べたうみぶどうがまた食べたい♡

タコスもいいなー!タコスの素買って帰ったの覚えてる😊

✩色々なお仕事頑張っていますね。
唄、ダンスの他、お芝居にテレビのMC、たくさんチャレンジしていますが、いま、どれが一番楽しいですか??

☞どれだろうー!
また違う楽しさがあるからなぁ…♡

テレビのMCはもっとやりたいな!

✩ブログ毎日見てたら、いつの間にかみれいちゃん推しになりかけの自分がおる…

☞おお!♡
これからもチェックしてください😊🤗

✩ヒャダインこと前山田健一さんの事が大好きなんです!本当に好きです。美怜ちゃんは、前山田さんの事どう思いますか?

☞そうなんですね!♡
小さい頃からお世話になっている、先生です😊😊
お会いするといっつも優しくて、頼ってしまいます!

ありがとうございます!前山田さん♡

✩明日TOEIC受けてきます!!

がんばってきます!

☞がんばってください!
って今日か!?


✩カラオケでエビ中歌いたいんですけど、男子で声が出にくいのですがどーしたらいーのー!

☞オリジナルバージョンにしちゃってください☻♡
それかメンバーになり切って歌ってみたらどうかな…?


ではではー

明日は稽古最終日🐳 ♡
{96651A05-464A-40EB-A0C8-9F9F51F82361}

がんばってきまーす!

おやすみれい(⑉• •⑉)♡