こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{14DC5450-33F6-434B-A84E-4FDBB6FF8995}

今日は最後の稽古😊😊

いやーほんとあっという間に本番だー…

明日もリハあるけれど、どきどきする( ¯-¯ )

緊張と不安と楽しみが入り混じっております。笑


今日はまやさんとお昼ご飯リベンジしてきたぜぃ!♡

気になっていた、和食屋さん行ってきました😋💓

{5ED608D3-5A5F-4B68-A3D9-84AB5F3B6D97}

{FC0B0075-A07D-40E7-8F63-FFD753C7F0CD}

満足!満足!

とってもお米が美味しかった♡

最近ほんとに西京焼きが好きなわたし…♡

小さい頃は西京焼きってしらなくて、あまいあまいおさなか。って言ってました😂笑


その後に某カフェにて、さくらのお飲み物をまやちゃんがお詫びっておごってくれました♡♡

さすがです!姉さん!!

大切にいただきました☺️💓




本日は、CD&DLでーたが発売になりました!

ぜひお手にとって見てください🤗❣️

よろしくちゃんっ




では参りましょーう!

ほしな郵便🏣〠📪

✩毎日ブログお疲れ様です!
これからも頑張ってください!

☞だんだん趣味になってきている!笑

楽しみの一つとして、続けます♡

✩ギター教室!いいですね!
ギターで弾いてみたい曲はありますか?
miwaちゃんのchAngE とか弾いてほっしーな!絶対カッコいい!

☞miwaさんと大原櫻子さんの本は持ってるので、コードを練習しつつ弾けたらいいなぁ♡
って思ってまーす!

✩みれいちゃん!!
最近、友達がみれいちゃん推しになりました☆
よかったらその子に向けて一言お願いします<(_ _*)>

☞お友達へ…♡
うれしいよーっ!ぜひ2人で、学芸会遊びに来てね!

握手会とかで会えたらうれしいな

✩不安でいっぱいなときに大丈夫って思えるような一言をお願いしますみれいちゃん!

☞誰しも不安はあるよ!
当たり前!当たり前!
その不安があるからこその成功もあると私は信じてます☻

✩みれいちゃん、わたしエビ中を好きになったきっかけがパパなの!!今ではパパ以上にエビ中が大好きになりました⑅◡̈*

☞ぱぱー!ありがとうぱぱ!笑
親子でファミリーは嬉しいなぁ☺️❣️

ぱぱもお子さんに負けないでね!笑

✩目が痒くて、鼻水もズルズルで、くしゃみが出ます。何故でしょうか?

☞耳鼻科に行きましょう。←まじめか!笑

✩今日で僕がコメントを初めて1カ月になります!
お返事もらったことないけど
読んでくれていると信じて毎日頑張ってます笑

☞1ヵ月!!ありがとう♡
今日ブログで紹介させていただきまーしたっ

これからもよろしくねっ!


✩私、片付けが苦手で部屋がすっっっごい汚いんですけどみれっちの部屋はキレイ??
どうやってキレイを維持するのか教えてほしいです!!

☞私もすぐ散らかしちゃう…笑
片付けなさい!っていつも言われる。
とりあえず、ものを下に置かないですかね笑
よくままに言われる。笑

がんばろ!


✩みれいちゃんの勝負飯を教えてください!頑張るぞ!っていう時とかに食べるものとかです!

☞ままの焼きおにぎり!♡
自分でもあの味作れるようになりたーい☺️☺️💓


明日も1日がんばるぞーいっ!

1週間頑張っていこうね☺️❣️


おやすみれい(⑉• •⑉)♡