こんばんは!


小林歌穂です!

{E0F908BD-CBE8-4A64-B865-07CDDE037E3C}

本日、卒業してきました!!

あっと言う間の中学3年間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな号泣してたなか、歌穂は泣いてるみんなを見て笑ってました笑笑(微笑ましくね!笑)

全然平気だったのに、家に帰ってから、なんだか寂しくて切ない気持ちになりました笑

春から中4と思うとワクワクしますねぇ~(。-_-。)

早かったなぁ~

晴れて本当によかったぁ


みんながサプライズしてくれて、ケーキをくれた!!

びっくりしたよ笑笑


ありかとう!!


ほんで、ほんで!

ホームドラマチャンネルさんのホドラのおジャマしまぁ~す。におジャマしてまぁ~す。笑

甲殻不動戦記 ロボサンが再放送されます!!

みんな大好きロボサンが再放送ですって♪( ´θ`)ノ

こりゃ~観るべし!!

{B08DD3F2-5214-4A20-A8CB-0F05BCA36CAD}

ぐふふふ!

今日もみんな稽古すごかった笑笑

たのすぃみぃー!!