『KERA』発売されました!☆
このふわふわわたあめヘアが
ほんとにほんとに
お気に入りすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

{658E5825-4947-489B-B6B5-6CBF59A8D8C2}

{E83D5F41-6741-4E18-9AE7-B71DAD240737}

これ載せたくてブログ更新…(´-`).。oO(偏った更新確率)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

いよいよ!
「ガールズビジネスサテライト」
はじまりますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

実感が無くてどきどきして
がくがくしてはらはらして
やっと通しリハをして
実感がわ湧いてきたよっ!☆
今日はゲネプロ!!!

みなさんにみていただけるのが
楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))!

{507A514A-F5B1-4C86-9D0C-21729F3AFC06}

前回もいっぱい笑ったけど
あいはさらに今回のおはなしが
好きですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

1回で楽しいけど
何回も繰り返しみると
更に更に楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これから12回本番がみれるけど
生だから毎回どんなふうになるのか
すっごくわくわくしてます♪

みんながみんな個性的!☆
でもあいかのおすすめのおふたり
特に注目してね(((o(*゚▽゚*)o)))

{730E4EEC-507E-4ADD-9258-583CB577FFC2}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


---yumeai---


「ふわふわ豆腐のチーズつくね」

{5FFF7537-09BC-4CAC-BA6B-B29A224A7656}

ぱぱのおつまみにだしたよ(^^)
ほとんどお豆腐とおからだから夜でも安心。

{3162F7FC-F1EE-48D5-80CF-B435434318F3}

中にはチーズが。
柚子胡椒とわさびはさっぱりで定番だけど
粒マスタードはハンバーグみたいで
特にお気に入りの様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{63814348-920B-4A7E-A0D9-7824BB201132}

あいかは次の日の朝ごはんに…!

{979238D9-E1EC-4918-BEC8-84870CCDC144}

お供はシナモンパンプキンソイミルク
昔は大っ嫌いだったシナモンが
今では大好きすぎて…
人間って不思議だあ。
ジンジャーも入れて
寒い朝もぽかぽかですっ♪

●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)