おはようございます☀️
りななんです!
また、また朝に更新!!
珍しいことが2度続きましたね~( ¨̮ )
 
今日は...
舞台ガールズビジネスサテライト本番初日!!
 
もうドキドキです(><)
良い緊張感を持ちつつ楽しむぞー!!
 
みなさんを、ガールズビジネスサテライトの世界に引き込みます!!
 
そして、今日はLARMEの発売日♪
 
ずっと一緒に撮影したかった加藤ナナちゃんと撮影してきたよ♥
{1C26C225-B544-41BB-AACA-AF65C3F2F580}
 
めちゃくちゃ可愛いくってお人形さんみたいだった~♥♥♥
松野ガチガチに緊張してしまいました!笑
 
LARMEのオフショット☆
{73B1B422-754B-472E-B3D3-CDEA9B802425}

{5A4DB8D5-9C85-4C64-9895-924874596F90}

{C711F10E-CC6F-4CCF-8BF0-946B6737046E}

{79C7A9CE-BA24-4EAB-95C3-AD2A9EF3A346}

{6F08FC32-BD0F-44AD-B6D1-2457535270D3}

{627B3717-9A7C-4BA5-A8A4-E05B23C5D4F5}

{9E393EA8-EE85-4551-8C36-725598222A44}
 
久しぶりに縄跳びしたんだぁ♥
縄跳びあんまり得意じゃなかったけど、以外と飛べて、るんるん松野でした笑

{F2BB7FC0-EFD8-48BF-A67E-47249E48DB9E}

{A2894FA0-352A-48A8-8B06-18F8CFB7B659}
 
みなさん是非チェックしてね~٩(*´꒳`*)۶
 
そして、そして、ROLA第47回が更新されました!!
またまたアパレダーVを歌っている2人でお悩み解決しちゃいます(^O^)
みなさんこちらもチェックチェック!
 
それでは、今日はこの辺で~
舞台初日がんばるぞーっ!!
 
 
rina☆