こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{2379CA75-08B8-47CC-9649-60157BFCB579}

舞台初日、終わりました😊❣️

来てくださった方、ありがとうございましたーっ

ひゃー。緊張した!

でもファミリーの顔を見ると、すこし安心するの💓

皆さんが笑ってくれる箇所がたくさんあって、ホットしました☺️

明日からも気を引き締めて、頑張っていきまーす!

今日は空き時間に、グローブ座をちょっと飛び出し、新大久保にご飯を食べに行ってきましたー🙋💓

サムギョプサル♡♡

{DC0F7E59-9304-4185-825C-DA9C9200B08A}

3人の写真はまやちゃんが持ってます!笑

だから私は、お食事の写真を♡笑

まやちゃん、りなと(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

久しぶりに食べて、美味しかったー!

キムチを焼いて食べるの、わたし大好きなの!♡

辛かったけど、頑張って食べたよーっ笑

新大久保駅近いから、みんなもなんか食べいくのかな…?

ランチとかいいよね☺︎︎

今日はぽっかぽかだったのでー

ずっと着たかったロングのトレンチコートを💄💅💗✨

{901F36FD-DA37-4C48-B140-62E26D1CC24E}

{8FBB04C2-C7A7-4D2A-B98A-097333294C14}

やっときれたー!

今年の春は大活躍の予感♡

1枚上に羽織るだけで、シンプルなお洋服もオシャレに❣️

万能さんっ♡♡

明日もあったかいのかなー♪

{3A766150-581F-4C9B-A31E-908C283EC8DD}

それでは、参りましょーう

ほしな郵便🏣〠📪

✩みれいちゃんは本読むの?本を読むんだったら、紙?それか電子本?

☞読むよー!
基本的に紙の文庫本かなっ😊

✩私の、みれいちゃん推しの友達が今すごく体調が悪くて、学校にもなかなか行けない状態になってます・・・
その子、体調悪くてもみれいちゃんのブログ毎日楽しみにしてるので、よかったらその子に励ましの言葉を!!(´・_・`)お願いします!!!

☞いつも見てくれてありがとう!
私の言葉で少しでもちからになったらいいなぁ…♡
これからもチェックよろしくねっ!

✩みれいちゃんにとっての舞台の魅力は??

☞毎公演が1回限りの観客の方と、私たちでつくる、二度とない公演になるところ!

笑いが起こる所が毎回違うのがとっても魅力的☺︎︎


✩今度東京行くんですがおすすめのスポットとかありますか?

☞定番だけど、表参道とかのカフェ巡りとか楽しいよー♡

✩初日を終えての感想とこれからを!☆

☞とりあえず何かをつかめた感じっ☺︎︎
明日からもどんどん面白い作品にしたいなーっ

ということでー

明日も頑張るね♡

おやすみれい(⑉• •⑉)♡