『ゼッテーアナーキー』
配信はじまりましたっ!♪
MVはこちら↓☆
 

あいかは「穴空」の中で
いや、エビ中の中で
特に大好きな曲ですっ!☆

自由になれる気がして。
もっと自由でいていいんだっ!
って思えちゃうような曲です(>_<)

永遠に中学生なエビ中にぴったりだなあ
って感じてます(((o(*゚▽゚*)o)))

abedonさんとのレコーディング
ほんとに楽しくて。
まず、みんなで瓶コーラで
乾杯からスタートして。
ブースに出席番号順で4人ずつ分かれて
コードレスマイクを使って。

「まともすぎる!もっと自由に!」

みんなでひたすら大騒ぎして
笑って、叫んで、飛んで、
最後は「自由すぎるだろ!」
って言っていただけました!


あんなのもう2度とないだろなあ。
あったかくてすてきな時間でした…!!!
ずっと忘れません(>_<)

そんな空間でできたこの曲。
ぜひたくさんの方々に聴いていただきたいです。
 
{9F9A9154-4BC4-4531-BA63-7A4D5F9D5D5E}

{38814E1F-4135-4A4C-8C1C-6FAE62A8A464}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ひなとあやかとぽーぽーと
ランチしてきました…!
 
{7DAB957A-3A8F-465C-B9BD-7523BD9FA387}

{A83AF746-679E-42B4-8519-C13A2706FBFA}
 
焼いていただいてる
お肉に喜ぶ様子。
 
{808E1875-2FA5-4DCD-BEA9-0696EFA5CB82}
 
辛さをお茶で
落ち着かせてる様子。
 
{2A42BA66-AE79-49EF-A450-DE486D6CC591}
 
 ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

『ガールズビジネスサテライト』
絶賛公演中です(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回毎回緊張感があって
そわそわはずっと続いてますが…
想像以上にファミリーが
笑ってくださるので
すごくうれしくって
感謝でいっぱいです!

{1717F572-BFDC-47D5-8F3D-6FB3F722EB9D}

ゲネプロには
PO☆あいぽん
ロジャポるんぱんとか
お誘いしたよ(>_<)☆

あいぽんとは会いに行ったり
来てもらったりの関係性で
最近とてもとてもしあわせです。
るんぱんとは会う時間が無くて
残念でした…(´-`).。oO(今度ごはんに行きたいです)

では!まだまだ安田さん
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

次は4儲け目!!!!

{46D3C378-CA01-489E-BAF5-EECD7B866D92}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

---yumeai---

「クラウドブレッド」

クリームチーズと卵でつくる
パンみたいなものです!☆
グルテンフリーで安心(>_<)
ほんのりはちみつが香って
おいしくできた!ふわふわ!

{C65BF367-740D-4C33-B825-754197A16591}

これはいつかの朝ごはん♪

{1A3CD4F0-5048-4CD0-83C6-4F3DF6C0C776}

またつくろ~っと。

{16BB70F7-327F-433E-948C-4887AC7A1B46}

{65DE5ADE-C7E5-439A-BC96-D25739941788}

●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)