こんばんは!
りななんです(^^♪
 
{9C8EA3DA-2D04-448D-90E3-F9AF02C03336}
 
舞台ガールズビジネスサテライト!!
東京公演千秋楽!
 
東京公演に見に来て下さった、たくさんのみなさんありがとうございました!
 
{046092C0-723A-4B9C-AFB3-482E2DE284EC}
 
本当に早いなぁー
もう、八儲けも終わってしまいました。
 
舞台楽しすぎて1公演終わるのが本当にあっという間です(><)
 
でも、まだ大阪の4公演があるので思い切り楽しみながら、悔いの残らなように頑張ります!!
 
 
そして、明日はOFFなので今から月9の最終回みて~
明日の朝はお寝坊して~
午後からは友達と映画を見に行く予定♬✧
 
なにを見に行こうかなぁ~
映画見に行く時って
いつも何を見ようか迷ってしまう....
春休み中何本か見たいので、
今やってる映画でオススメのあったら教えてね~(^^♪
 
映画見るの久しぶりだから、楽しみ楽しみ✨
 
 
 
それでは、今日はこの辺で( ¨̮ )
 
{FFFF75A2-4371-4321-B593-B5ED56EB4AD5}
 
rina☆