こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーーーーっっっっ!!!!!

{1F336015-FC4C-483C-997C-C6D7A2485464}


みなさんのお陰で、体調かなりかなりよくなりましたっ☺︎︎

心配してくれてありがとうございます❣️


自分でも回復力に驚きです!笑

明日からはなにも心配なく、お仕事がんばれる



エビ中LINEを登録してくださってる方は知ってると思いますがーっ

LINE LIVE「エビ中の木曜ロードショー」3週連続配信決定!

真山、星名でやらせていただきます

わーいっ


LINELIVEは初登場なので、すごい楽しみ( *ˊᵕˋ)ノ

いつも見たりするのでっ♡

3週連続はうれしすぎ!!!


フルアルバム「穴空」の最高さをたーっぷりとお伝えできるといいなぁ♡♡

3/31 21:00から!
ぜひ見てください( ¯∀¯ )


それでは参りましょーう!

ほしな郵便〠

✩美怜ちゃんって、 野菜なにが好き?

☞トマト!!!
大好きだから、幼稚園ぐらいから毎日食べてるよ

✩最近冬じゃないのに肌が乾燥しちゃうんだけど、どうすればいいかな?
おすすめな方法とかあったら教えたください!

☞わたしも結構困ったー

顔をしっかり拭き取ってから、お風呂の中で化粧水付けるとわりといいかなーなんてっ!

私の方法だから、合うかわかんないけど…笑

参考までにっ!

✩最近TGCとかファッションイベント多いよね!
エビ中にもそういうのでて欲しい!
みんなでモデルさんみたいにランウェイも見たいし、そのステージでゲストとしてライブも見てみたい!!!


☞私も、出演したいなって思います

大好きなお洋服を着て、いいなって思ってもらえるようにランウェイを歩くとか素敵すぎる♡

そんな場所で曲を披露できるのも素敵すぎる♡

挑戦してみたいなーっ!


✩みれいちゃんモデルのギター作るとしたらどんなギターがいいですか??

☞えーどんなのだろう

ピンクかなー?とりあえずっ

あとは、7とかキラキラで☆とかかなーっ?

✩みぞっちの好きな服はなにかなー?

☞大人カジュアルな服なイメージ

✩いつもコメント返ってきてるかな~ってわくわくしながら読んでるけどいまだに1回も返ってこない!笑
そろそろ心が折れそう!笑

☞ごめんねー、お返事遅くなって…

いつもありがとう

✩実は今日3/21日は
18歳のお誕生日なの!!

18歳って何したらいいんだろう・・・

☞おめでとーう!!

んーわかんないねっ笑

とりあえず毎日を大切に、笑顔で過ごそう

✩✩今入院中だからエールをください!!

☞入院中にコメントとありがとう☺︎︎

がんばってくださいねっ❣️


✩私はミュージカルダンサーという夢があります。20代でダンス経験は生まれてこの方ありません。。言ってしまえば叶えがたい夢です(>_<)美怜ちゃんはダンスや歌を始めたのはスカウトされて事務所に入ってからですか?

☞ダンスは小学校からチアダンスをやってました!

あとは幼稚園から体操教室とかに通ってたりしたけど、振りを覚えたりするのは苦労しました

でも、やっていくうちにどんどん慣れていきますよっ☺︎︎!

✩大阪公演に向けて意気込みを!!

☞初めて大阪でやらせていただく舞台!

きっとまた雰囲気が違うと思うので、来て下さる方に笑顔になって帰っていただけるように頑張ります

{8EE3C9E7-890B-4605-9F2C-719D3D1930EE}

ではでは…

おやすみれい(⑉• •⑉)♡