こんばんは\( ¨̮ )/

みれいだよーっ!

{606B9B82-F242-4DDB-94DB-99496F8DB04A}

{8C5FA46D-419A-4265-AF66-866DCA036693}

帰りの山手線が、有村架純さん仕様になっていて…

とてつもなくテンションあがりました😂😂💓💓

かわいすぎます!癒されます!


電車のラッピングを、一生懸命写真を撮っていたら、真山に中にもいるから、早く乗りなさいって言われました∑(°口°๑)!!


外も中もかすみちゃーーーんっ


いやー、ラッキーだった☺︎︎


そういえばっ

香港の写真集のパネル、お家に届きました😊😊💓

ご購入してくださった方はもう届いたかなーっ?

1枚1枚、気持ちを入れてサインしましたっ🐰🌷

お家に飾ってくれるとうれしいなーっ♡


じゃ香港の写真でもっ

{7BFF5905-16B3-472D-91AE-23822880D9B5}

では、参りましょーう

ほしな郵便🏣〠📪

✩美怜ちゃんはどんなジャンルの小説が好き??

どこで読むの?

☞ミステリーが好きかなっ?
考えながら読むのがいい😊

後、基本移動中に読んでるよーっ

✩MCを、やる時どんな事を気をつけてやりますか?是非教えてください。

☞私も、まだまだ勉強中ー😕💭

でも、声のトーンはなるべく明るいけどきんきんした声にならないように、気をつけてます☺︎︎

✩最近料理することが増えてきたんだけど美怜が好きな料理とかこれは食べたら元気でる料理ってある?

☞んーなんだろ。
美味しいお肉!!!笑

あとはママのミートソースパスタ😊

✩握手会とかでまだちゃんと名乗ったことないんだけど、名乗った方がいいのかな?

☞どっちでもいいよーっ☺︎︎

でも、教えてくれたら顔と名前が一致して嬉しくなります😊

差し支えなければ( ˙-˙ )

 
✩美怜ちゃんと莉子ちゃんのことをファミリーの間では「みれりこ姉妹」って呼ばれていたりすんだけど、美怜ちゃんは兄弟欲しいなって思ったことある?

☞え、それ初めて知った!笑
みれりこ姉妹😊💓😊

なんかうれしいねーっ

兄弟いないから、みんなの兄弟との話とか聞くとほしいなーって思うよ!

✩私高校卒業して、憧れてたロングスカートに挑戦しようと思って、紺色の買ってもらったんだけど…
どういうお洋服を合わせたらいいかな…?

☞ショート丈のアウターとかで、バランスよく着るのもありかなっ?♡


✩みれ神様がこれまでにメンバーにされた神行動を教えてください!о(ж>▽<)y ☆

☞去年の春ツアーで、名古屋公演ふらふらだったときに、ひなたがぽんって背中叩いてギュって手を握ってくれたこと😊


ではでは…

明日は新曲レッスンーっ


おやすみれい(⑉• •⑉)♡