やっぷー( 」´0`)」

九、十儲けしてきました!
お越し下さったみなさん
ありがとうございました!!( *´ー`* )

会場が違うとまたまた緊張しちゃうけど
また違った雰囲気で楽しかったなあ!

ふふふ

{42D63B6F-51D2-4D32-882A-30B13A3BBB23}

千秋楽もがんばるぞヽ( ´ー`)丿



話は変わるけど
嬉しいお知らせ!

TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG』

4月から第二期が放送されるコンレボの挿入歌に参戦させていただくことになりました!

おしゃレトロなアニメの雰囲気に
あうように
歌で盛り上げられたらと思います!

へへへ♡
かんばります!

{4101B5FF-8F15-42E1-BE99-D64A1F9E8FDA}

ピースしてたら
りこちゃんも入ってきてくれたよ( ˙o˙ )

アニメといえば
AnimeJapanで
とうらぶアニメ化やらいろいろ
テンション上がる情報が
ありましたね~~
今年は会場に行けないことが残念だけど、、

いろんな情報を楽しみに待ちます、、


あのね、
公私混同はよくないと
思ってるんだけど(今更)
みんなに一方的に気持ちを押し付けてしまうことをゆるしてください。

今夜、文化放送さんで放送されている
田村ゆかりさんのいたずら黒うさぎが
最終回を迎えます。

おとぎ銃士赤ずきん放送中のCMで
ゆかりさんを知って、
寝つけない夜にきいていた文化放送の番組から赤ずきんの主題歌が流れていた事で"ゆかりん=赤ずきんの歌手"になって
毎週しっかりきくようになったラジオ。
日常的な話を歯に衣着せぬ物言いで進められていくトークが面白くて、癒されて
いつの間にか声優「田村ゆかり」さんの
ファンになっていました。

文化放送でラジオできるって聞いたときは嬉しかったなあ、、
「同じ放送局だ!!」って。笑
初めてのお会いしたときは
嬉しさと申し訳なさで震えた、、、
初めての公開収録の時にいただいたコメントは本当に宝物です。

もう構成作家の矢野さんの笑い声も
聞けなくなるのかあ
こむちゃからの黒うさぎもできない。
喫茶黒うさぎももちろん聞けない
寂しいなあ、、

でもきっと最終回もいつものようにケラケラ笑えるそんな放送なのかな( *´ー`* )
寂しいけど、楽しみ。
矛盾してるね。

黒うさぎが大好きです!
途中から聞き始めましたが
13年間元気をくださって
ありがとうございました!

このままでは気持ちがあふれて
永遠と文字を綴ることになるので
まとめると
ゆかりさん大好きです!!♡


へへへ

今日は嬉しいやら寂しいやらで
心がぱんぱんだっ

明日は千秋楽なので、
気合い入れていきます!

それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG