全人類のみなさん
3月29日になりました。
柏木ひなたでございます。

17歳だよ~~*\(^o^)/*

同じお誕生日の方おめでとうございます
素敵な一年にしましょう!

16歳は
色々なことがありました!

1年前は2ndアルバム「金八」発売で
MUSIC STATIONさんに
出演させて頂いたことから始まり
シアターシュリンプ第1回公演があって
今まで見せたことのない役を
やらせていただけて
とっても刺激になりました。

舞台が終わってすぐに
初主演映画「脳漿炸裂ガール」の撮影で
演技をすることが
前よりももっともっと好きになりました。

1st写真集「ひなた日和」を
出させていただいて
たくさんの方に見て頂いたこと。

GF&フォーク村では
たくさんのアーティストさんを見て
すごく勉強になったし
ももかちゃんと歌わせていただいた
「to U」は今でも素敵な宝物。

SSAの2DAYSは1年の集大成で
あいかと歌わせてもらった
「光年の愛」は
ハモりが本当に難しかったけど
とても大切な曲です。

他にもたくさんこの1年で考えることもあったので
心身ともに成長したんじゃないかなと思います。

突発性難聴になって
おやすみをもらったとき
色々たくさん考えました。

発表した時に
たくさんのコメントやメッセージが
本当に暖かくて
なかにはエビ中を知らない方まで
コメントをしてくださって
嬉しかったし心強かった。
メンバーもスタッフさんも
ずっと優しいしずっと暖かかった。

たくさんの優しさに触れて
エビ中の現場を離れていても
今戻る場所は自分にとって




「私立恵比寿中学」




という場所だけだと確信しました。

私のホームはエビ中です!

来月からは春ツアーが始まります。
私はこのツアーで復帰したいと
思っています。

今度は私がみんなに恩返しする番です!
たくさん笑って
たくさん泣きましょう!!!!!

17歳は私にとって特別な感じがするので
充実した1年に後悔しない1年に
できればいいなと思っています。



ちなみに今日の予定は
もう計画してあるんだ~~(*^_^*)

とっても楽しみだよ(>_<)

それでは17歳になった
柏木ひなたもよろしくお願いします☆

{60A934EB-9522-4AE6-BB50-1A083B08F2E8}

ブログタイトル↓
Birthday/安室奈美恵さま

ではではまったね~~(*^o^*)

*かしわぎひなた*