こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

777回目の更新ーーー!!!

わーーーい🙌🙌🙌💓

これからも引き続きよろしくお願いします☺︎︎


今日はあの子の誕生日♡♡♡


そう!この子の誕生日♡♡♡


ひなー

Happy Birthday🎂🎉✨😊


17歳おめでとう!♡


ふざけるときは、太陽みたいに笑って😊

真剣なときは、すごい集中力で物事に向き合って😊

そんなひなたが大好きです♡!

これからも面白いこと沢山してねっ!

腹筋崩壊させてください☺︎︎笑


ひなたとの懐かしの写真でもーっと😉❣️

{77E21447-1CC7-465C-A346-6C48CAC97F65}

{222B1AB0-74CD-4AA5-AAB1-1C6CB6AF2F6F}

{6370E855-93BA-41A4-A668-0882410E5ED4}

{98C9FCA9-B471-46F3-A040-7579A469552F}


では!参りましょーう


ほしな郵便🏣〠📪

✩みれいちゃんはソロの新曲が出ると言われたらどんな曲がいいですか?

☞強いメッセージが含まれてて、聞くだけで元気になる!って言われる曲がいいなぁ☺︎︎

やっぱり!アップテンポ😊💓


✩エビ中メンバーや美怜さんたちは自分たちのアルバムやDVDなど買ったりするの?

☞おばあちゃんに送ったりするから、買うよー😊❣️

写真集とかも!笑

✩春の食べ物は何が好き?
俺は筍ご飯が大好き!

☞わたしもー!大好き筍ご飯♡
後は、春キャベツすきー💓💓💓☺️


✩春に高校生になります!!!
私は勉強の厳しい高校に入学するので3年間は学芸会に行けそうにないです(๑• - •`๑)
エール下さい!!!

☞3年間の間も、テレビや音楽などで、少しでもパワーを届けられたらいいなぁ♡
がんばってね!


✩喜怒哀楽どれかの神様になれます。何の神様になりたいですか?

☞もちろん喜😊😊😊
逆になにになりたいー?


✩ほっしー!!!!介護福祉士無事に合格したのーーー!!ほめてーーー!!!

☞すごーーーい!
おめでとうございます☺️☺️❣️
がんばってね!


✩歌うことが好きなんだけど、高い音とかうまく出ないし、安定した歌い方ができません。
エビ中の歌はキーが高い歌が多いけど、なんか歌上達する方法みたいなのってあるかな??

☞んーでも私達もたくさん苦戦しております😢
人それぞれのやり方とか、合う方法があると思うから、色々試すといいのかなー?


✩次の更新で記念すべき777回目のブログだね!おめでとう!


☞わっほーい!!!これは何よりも記念だぁ🦄💓

✩仕事で失敗しちゃったんだけど、気を引き締める為に一喝入れてください!笑

☞そういう時もある!
気にしすぎずに、次は挽回だーーー😊

✩バーは中身あったんですか?
それとも無かったんですか?

☞あったの!!!笑
お水も飲んでました😂😂


3/29お誕生日の方おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように🐰🌷

いつもみんな沢山郵便送ってくれてありがとうございます!♡

いいねもありがとう♡

ほしな郵便に載せられないコメントも沢山あるけれど…
ちゃんと毎日読ませていただいてるので、これからも送ってください☺︎︎


おやすみれい(⑉• •⑉)♡