こんばんは!
りななんです٩(*´꒳`*)۶
 
シアターシュリンプ第2回公演
ガールズビジネスサテライト
見に来て下さったみなさんありがとうございました!!

{CFBB51BB-725F-4298-8B5D-8E07E0BB61E2}
 
私が演じた山田あずさ
どうでした??
あずさは目立ちたがり屋で喜怒哀楽が激しいくってすごーく気取ってて、でも実は売れない自分に悩んでるそんな女性です!!
 
台本を貰った時、役名と年齢が書いてあって、私の所には21感って…21感??!ってなたんだけど自分なりに思うあずさを演じました❤︎
 
本番前は必ず手を上に伸ばして、山田山田山田....って唱えて山田あずさに力を貰ったなぁ~っ笑
 
大阪での12儲け目の千秋楽
もうあずさになれないんだって思ったら寂しくなって、悔いの残らなようにラストのあずさを楽しみました(^_^)v
 
{DA2D03C1-4ADF-4198-BA55-A1F11B939277}

↑この表情のことを自分であずさ顔って呼んでました笑

{B170E29E-7912-46B1-BCD4-A33598115C68}

{41D842DF-F0EC-4602-AC0E-55961846BE80}

衣装替えも多くってどれも、パンチの効いたtheあずさって感じでしたね~
(*^^*)


{9CC68E36-EB66-4657-A2E0-AE0ED7B7241C}

加藤名人と☆
 
{15AC50FB-9B68-46A1-AA40-2D9885878595}
浅見さんと☆
 
{C2FFFD9F-E005-4522-A3E5-FC425638CA9C}

土屋さんと☆
あずさっぽい感じで撮って貰ったよ( ¨̮ )
 
{D1B7483A-5D5B-40B3-8499-302E122E0AB7}
 
 
舞台とっても楽しかったぁー!!
第3回公演もぜひやりたいなぁー♥
{C67BDFBE-3593-4961-B340-4F8D91511952}

素敵なお花ありがとうございました
( ˊᵕˋ )♡
 
 
 
そして、今日はひなたの誕生日🎂
ひなたお誕生日おめでとう!!
17歳だーーー!
華のSEVENTEEN!!
素敵なセブンティーン生活過ごしてね💗
{6D939AC0-5D92-412B-A863-FCD184860859}
 
小学生だったひなたと私
ひなた可愛すぎる( ˊᵕˋ )♡
 
 
そして、そして
今日は私も友達と映画見に行ったんだぁ
2本見て僕だけがいない街からの暗殺教室!!
2本続けて見ることないから新鮮だったなぁ☆
リフレッシュdayになりました😊
 
明日のレッスンもがんばるぞーい!
それでは、今日はこの辺で~
 
rina☆