昨日は柏木ちゃまのお誕生日でしたねー♡♡

{38D35596-9D29-48BE-B981-F918E62B1A5B}

今年も毎年恒例の物をお渡しできましたっ♪


昨日おめでとうLINEしたんですけど
コメントと添えるスタンプをどれにするかいつも迷っちゃって、
おめでとうスタンプもいろんなタイプがあるんですが、今回はザ・シンプルにハッピーバースデースタンプにしました!


スタンプ選ぶの楽しいっ


ではでは
ここで『ガールズビジネスサテライト』の衣装紹介を…♪


まずは制服吉村さん。


{F89550BD-B549-4170-91A0-DC619C557090}

{2DEC7447-95C0-42F0-8B82-9B633546037C}


そして莉子ちゃん演じた皐月ちゃんのせいで着ることになった黒子衣装。

{9AEC200B-6377-41CD-BE37-A0B346E493DF}



あいかが演じたファミレス店員の安田さんにお借りしたファミレス店員衣装。


{66104478-4BBD-47FB-9166-D964CB15C28F}


そして最後にファミレス店員浅見さんの私服を勝手に借りた男装衣装


{DC85B4CC-C357-4D33-8BA8-2FFBB760C180}


吉村と皐月ちゃんは学生から


{AAD304A8-1DDC-4369-95F1-56BF50057E2A}


こんな姿へと変身してしまいました。。。笑



この写真だけでもドタバタ感が伝わるかなっ笑笑笑笑






あ!
ここで大事なお知らせです!

デビュー当時からお世話になっていたAmebaさんを卒業してLINEブログに移動します!!


たぶんこれがAmebaさんでは最後の更新になるかな?


ほんっと打ち間違えの多いブログで読みにくくてすみません。笑



これからも安本らしいブログを待っててください


これを機に!
まだエビ中公式LINE友達追加してないよって方は是非追加してくだちょい



ではでは
今日はレッスン早く終わったからまっすぐ帰って早く寝ますっ♪


みんなおやすみー笑笑笑