全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{5AC0A476-7196-4456-AE05-38ADF0883C59}

お誕生日のお祝いコメント
本当にたくさんありがとう(>_<)

まだ全部読めてないので
じっくり読むよ~~(^_^)☆

29日何をしていたかと
いうと、、、




初!プロ野球観戦(*^_^*)




明治神宮野球場に行って
ヤクルトvs阪神
の試合を観に行ってきました!!!

いつもはテレビでの応援で
今回初めての野球観戦でしたが
やっぱり生のほうが楽しい(>_<)

ヤクルト・館山選手の
ユニフォームやタオルなど
いろいろ持ったりつけたりして
応援してきたよ☆~(ゝ。∂)

{EBC5BCAA-5A3E-4938-8F25-AAF81175020C}

{67809FE8-77AE-4B7F-9133-A2D396EDEDC1}

みんなで大きな声を出して
応援するってとっても素敵!!!

東京音頭もばっちり(^O^)
{0C06AC33-2C73-4DAE-9CA8-C40EEF56722C}

昨日は負けてしまったけど
今日は勝ってたぞ~~\(^o^)/

たくさん試合
観に行けたらいいな(^_-)-☆

2016年も日本一目指して
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ



明日3/31でたくさんお世話になった
Amebaブログさんを卒業し
4/1からLINEBLOGに移ります!

今日で最後の更新になるかな(>_<)

わたしのブログを
飽きずに読んでくれたみなさん
本当にありがとうでした!(>_<)

LINEBLOGのほうでも
楽しいブログが
かけたらいいなと思います!!!!!

4/1からLINEBLOG
よろしくお願いします(   ˙-˙   )

ブログタイトル↓
Heaven/安室奈美恵さま

ではではまったね~~(*^o^*)

*かしわぎひなた*