こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{D3FA7E74-EEC8-4448-A62B-341E12C9AEB2}

今日は新曲レッスン&お仕事行ってきたー😊❣️


いやー頭使った!使った!

でもすごく大好きなダンスになる予感🦄💓

まだ表情とかつくる余裕がなくー

必死に踊ってるので、

ツアーリハまでには、完成させたいです☺︎︎


少し難しいダンス、やっぱり好き♡


今日は、おひなのサプライズバースデーやったんだけど…

私達もケーキを用意するタイミング知らなくて、
電気が突然消えたのね!

そしたらあやかが

あ!誕生日かー!って言っちゃってー笑

もう大爆笑( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )( ¯∀¯ )


サプライズに弱い私達です←


いやーもう笑った😂😂😂


面白かったなぁ笑


そんな17歳になったおひなさんっ!

{B45A20F3-64ED-4144-AE54-ACD9811A69AF}

それでは参りましょーう!


ほしな郵便🏣〠📪


✩みれいちゃんに会いたい病だよー
だいぶ重症(;_;)
どしたらいい?

☞それは重症ですねー笑笑

もう会いにくるしかないですね!♡

お待ちしております☺︎︎笑


✩みれいちゃんと2sのときに
おすすめの格好とかありますかね??
ちなみに男です!

☞全身ピンクコーデ!笑

またはー、いつもの感じでいいと思います😊😊


✩美怜ちゃんはいつも刑事役に憧れてるって言うけど、何のドラマやアニメの誰を見て憧れたの?

☞アンフェアは毎回見てて、すごいかっこいいなぁって思って憧れです♡

後は、探偵の探偵での北川景子さんのようなお芝居をやってみたい!!


✩ひと段落したところで美怜ちゃん何か観たい映画なんてありますかー?


☞いまは、僕だけがいない街とちはやふるがみたいいいい♡
後は、星ガ丘ワンダーランドが気になってる😊

でもツアーレッスンとかでなかなかいけなそうだー(´;ω;`)

✩みれいちゃん!どうでもいい話をする事が最近の僕と僕の友達の流行りなんです!
失礼になっちゃうけど、みれいちゃんの最近のどうでもいい話とかありますか? 
是非聞かせてください!

☞今日ね、散々いってる場所でレッスンだったのにも関わらず、寝てもいないのに、一駅乗り過ごしてたー笑

どーでもいい話。笑


✩美怜ちゃんって普段、自転車乗ることある?
春って自転車乗りたくなるじゃん!笑
自分だけかな…。

☞自転車それがぜんっぜん乗らないんだよねー笑

もう乗れるかすらわからない😂

1回、風が強い日に自転車乗ってて、こけて地面とおデコで喧嘩して負けてー

血だらけで帰った思い出。笑


✩洋服を買うときに「また似たの買っちゃったよ…」って後悔することってありますか?
私は結構あるあるです


☞あるあるー笑

やっぱ好きなのって似ちゃうよねー!笑


✩ディズニーで行われる季節限定イベントだと、どれが一番好き?

☞イースターとハロウィン♡

シェリーメイのお洋服がとってもかわいいから😊😊💓


✩ブログ更新回数1000回突破記念で
したいことを今から考えませんか⁈笑

☞なんだろーう

1000回記念は盛大にっっ😊😊💓


皆さん的にはどんなのがいいと思いますかー?


まだ先の話だけど!笑



明日は21:00から、LINELIVEです♡


みんなー見てねっ!


そして明日でアメブロさんは終了し、LINE BLOGに移行します!


寂しいけれど、これからもたくさんの人にすこーしでも気にとめていただねるようなブログを更新できたらいいなぁ♡


明日はアメブロ最後に更新するので、

まっててくださいっ😊❣️


ではではー

おやすみれい(⑉• •⑉)♡