こんにちは♥
りななんです!
 
{A6D9952C-4E7C-4B0B-8102-5715BC688E47}
 
ずーっとお世話になっていたアメーバブロからLINEブログに移動することになりました!!
 
エビ中で、ブログを始めた時は小学生だったなぁ( ¨̮ )
 
小学生の頃は人生ゲームが大好きでたーとママが困るくらい人生ゲームで遊んでいたな笑
たまぁ~にやると楽しいよね(^-^)/
 
{3C034E5D-4B81-42A0-BDF3-72262CB2C7C7}
 
小学生の時のりな笑
この前のひなたとの写真を探してる時に見つけた写真!!
懐かしいです
 
 
そして、昨日は新曲レッスンでした!
かっこよくって可愛い感じのフリだよ~♥
みんな楽しみにしててね~
 
 
そして、そして~
昨日のレッスン終わりに急遽家族とあるところに移動して、ただ今満喫中です
(*^^*)
 
さて、そのあるところとはどこでしょーか?❤️
 
ヒントは「か」で始まると所だよ٩(*´꒳`*)۶
 
答えは明日LINEブログでー!
 
それでは楽しんできまーす(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
みなさんも良い1日を過ごしてね!!
 
rina☆