やっぷー( 」´0`)」

最後は帰ってきたマイスウィートりんごさんからの
更新です!!笑

長年お世話になったアメブロさん。

真山の更新、
今回で870回だって!
キリがいいのか悪いのか(´・ω・`)

そんなところも
私らしいのかもね~。

普段は数字にこだわらないけれど
どうせなら100いきたかったなーとかも思ってみたり。

唯一、自分の意思だけで
自己発信できる場所だから
自分の中のなにかを掴みたくて
毎日更新してみたりした時期もあったり
質問に答えてみたり
夜のらーめん投下したけど…
なんにもつかめなかったな。

書くこと自体は楽しい!けど、
いつもひとりよがりの文章だから
本当ただの日記みたいで
みてくれてるのかな?とか
不安だったけど
みんながありがとうをくれると
すぐにやる気でちゃう笑
単純なんです!ふふ

あなたのおかげだよ。

なんてね。

やっぱ最後は
少しセンチメンタルになっちゃうよね

え?いつも?←


もしかしたら春ってゆー
季節のせいかもしれない!

別れの春
出会いの春

つまりは明日から開設される
LINEブログでもよろしくねーって事です。


{D3AA5282-8559-4638-A9EF-06C558E0052F}


そゆことです。


この盛れてなさも私らしいでしょ~
そこは、要練習ということで!


うわーん!

残るものだし最後に
まともなハナシだけでまとめたかったけど、これだけは言いたい!

μ'sさん!
東京ドーム公演おめでとうございます!
行きたかったよ~>_<

よって、
私はヘッドホンでミュージックスタート!

悲しみはあれど
曲を聞いていると
にっこにっこにーですね!J(*‘ヮ‘*)し


ふふふ

それでは
お付き合いいただき
ありがとうございました!


さー、今日のらーめんは美味しいぞ~!


それではLINEブログでも
がんばりぃぃまやま~☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG