4ヶ月ぶりのお山♪( ´θ`)ノ高尾山へ | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

ご無沙汰です_:(´ཀ`」 ∠):



5月以来、行けてませんでした。。。
家のことで、と言ってしまえば
一言だけども。

こんなに間があくと、
さすがに




やま〜〜〜〜!!
\\٩(๑`^´๑)۶////





となって。

ようやく晴れたので
高尾山へ。


6号路から登って、
4号路から降りてきました。

激混みだったけど;;
沢沿いのルートは
すっごく気持ちよかった〜〜♪




去年、登り始めたばかりだけど
思った以上に
「山に行きたいなぁ」と
ジンワリ思う自分がいて

ジンワリ。っていう感覚他になくて
遊びたい、でもないし
アクティブ!ってわけでもない

ジワジワこみ上げてくるよーな
山って染み込むもの??




まだ、先が見えないけど
がんばるぞー!

\\٩(๑`^´๑)۶////



高尾山口駅にて。
ディスプレイが可愛かったよ。ムササビ!
{35872AB6-22B9-493C-A65B-2FB00EB25301}






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村