久しぶり!?にイラスト⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾と将来の展望 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

「ピンポンパール」っていう金魚を知ってから

 

可愛くて悶絶中!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

今描いてる金魚ちゃんはこちら。

 

背景の色に迷って迷って、困ってるけど

それも楽しい時間。

 

 

 

 

***

 

話変わって。

レンタル漫画というのを

友達に教えてもらい。

ずっと気になってた「東京喰種」14巻まで読んだらさ。

 

誰か解説…^q^

 

レンタルということもあり

読み返せないのがツライ。

:re借りて進むしかないか。。。

 

 

結論。什造が好きかなーと思って落書きしてみた。

 

 

 

版権やイラストを描くことは、

時に修行のようだが

 

金魚を描いてるときだけは

純粋に、すっごく癒される時間⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

自分の金魚欲って、知識や飼育したい。

という気持ちではなく

無表情で(笑)、ただヒラヒラと泳ぐ姿が

愛おしくて、自分が作った世界の中を

自由に泳いでほしい。

と思う事なのね。

 

そんな大好きな金魚ちゃん達、花植物のイラストを

「使える」雑貨にして、色で感性に刺激を、気持ちに癒しを

共有出来たらいいなぁーーと妄想してます。

35歳くらいまでにやりたい夢。

 

 

 

 

ホントは、キャラデザとか

そういうイラストの絵師になりたかったけど

人生脱線して籠ってるうちに、沢山上手な人が出て来たし

自分の人生も進めたいので

バランスとりながら、描き続けたいなぁーー

 

あ、山は完全に計算に入ってなかったけど!

こんなに好きになるなんて(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ あは

 

 

★最近、Twitterにイラスト垢をつくったので

そちらが落書き帳になりつつあります。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村