タラレバ娘〜リアル編〜 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

昨日は、青山でもつ鍋。
沢山喋って、食べて
サクッと飲んで帰る。最高(*´ー`*)
 
高校〜大学一緒だった友達と
定期的に会う楽しみ。
プルプルだ〜(コラーゲン的な意味で)
 
 
 
 

わたしは見てないんだけど(・∀・;)
『東京タラレバ娘』
 
30独女に
本当にグサグサ来るらしい。
「でもあれは、ドラマだから良くできてる。
現実はもっと厳しい…」

そう言う彼女。
 
 
自分は、結婚だけしたけど
仕事と友達と
独身時代と変わらず
遊んでばかりで早…5年目。。。
 
 
 
仕事してるし
趣味もある。
友達もいる。
頑張ってきたのに
報われてない気がする
 


「虚無!!」とまで言う彼女に
爆笑したけど
いやいや
ちょっと大変よ

 
 
どうしてこうなった〜〜(T▽T;)


2人で考えた結果、
自分の「本音」を
聞いてこなかった結果ではないか。
 
 
となりました(゚ω゚)
自然体って難しい。
 
 
田舎から上京して頑張ってきたのにねーー笑い泣き以前の職場前で撮った写真





 
身の回りを整えて
上手くいってるな
大丈夫だよ。と思っては
グルグルしたり
焦ったり
 
そんな
痒いところに手が届く(?)
感覚を共有できる
友達がいるだけで
有り難いし
 
喋ってスッキリしたー(。-人-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
「そうだっ、山だよ!お山は良いよーー٩( ᐛ )و!」
勧めたけれど
 
「山〜〜〜??!」
 
と、怪訝な顔するから
 
次は春に
コンサート行く予定。
久しぶりで楽しみ〜♪
 
お山も良いんだけどなぁ。(●´З`●)フフフ。

 

応援ポチお願いします(。-人-。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村