今日という日 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

image
いつも通る道から覗く路地。朝7時 



人に対して優しくなれなかったり
素直に応援できなかったり
毎日のように愚痴話を聞いて
うんざりしたり

なんだか疲れたし
自分の、人間が小さいなぁーと
思う1週間でした。(-"-;;)


気圧が変化してくる季節
春先が一番苦手;
自律神経も、情緒も
綱渡りです。。。





わたしの周りには
色んなものを与えてくれる
人達がいて
(モノじゃないよ、気持ちです)

自分は果たして
氣を与えられる人に
なれるかな?



金曜日だったので
お参りしました。

何故か、お賽銭をしてから
手をバタつかせてしまい!
意味不明。
恥ずかしかった。。。。

心が乱れている。。。(-"-;;)





明日は、1週間待ちに待った
お楽しみがあるので
早めに休もうo(_ _*)o


応援ポチよろしくですニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村