藤の花のスマホケース* | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

今日は雨だから、

のんびり片付け物をしたり

絵を描いてます。

 

雨の日って落ち着いて

ゆっくり休めるから

それはそれで、好き(^v^)

 

 

 

*

さて、ブログに

書き忘れてたのですが;

スマホケースが出来ました。

 

繊細な藤の花と

クラゲが漂う不思議な世界の

スマホケース。

 

 

ただいま白色が人気。

紺色のほうが絵がハッキリ見えます。

綺麗に印刷されていて本当にオススメです!(*>ω<*)

iPhoneとAndroid対応。

詳細は下のリンクから↓
1mm。booth online shop


1つずつ
作りたかったものを形にしていて
あとは大好きな紙もの雑貨に
着手出来れば言うことなし( ´艸`)ムフフ


品数が揃ったら
またイベントに出展したくて
ネットは便利だけど
やはり
実際にお手に取って
見ていただきたいなぁと。

人と交流したいって
気力も少しずつ湧いてきて
戻ってきたぞーー!\(*`∧´)/
 

 

 

*
いまメガネ拭き(マイクロファイバークロス)を

つくってます。夏に向けて大好きな

ホリホックの図柄(*゚ー゚*)

 

 

 

応援ポチよろしくお願いしますニコ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村