”2月4日(土)My gift time お守りプレゼント!” | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

あけましておめでとうございます鏡餅





時間と空間の旅人

&

カタカムナを愛する火群シロです義理チョコ





ブロクにお越しくださりありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。






今日は素敵なMy gift time のお知らせです。




SAYAKAさん、空さんが企画された素敵な会に、火群シロも参加させて頂くことになりました。

当日はあなたをそっと見守るMIWAさんのお守りプレゼント付きラブ
すごいかわいい天然石のチャームがあなたを待っていますドキドキドキドキドキドキ
シロも欲しい音譜音譜






セッション内容はお二人のオーダーで、カタカムナ読み解き・初公開です。




カタカムナについては、Facebookを中心にお友だちやお会いした方だけにご紹介しておりましたが、




My  gift  time のこの日だけ、セッションにて公開させて頂くことにしました。





詳細とお申し込みはSAYAKAさんのブログでご覧くださいドキドキラブラブ





火群シロとカタカムナの関係について、このブログではご紹介をしてこなかったのですが、、、





カタカムナって何?という方もいらっしゃると思いますので、これから少しずつブログでもご紹介をしてゆきたいと思います。





カタカムナは宇宙のエネルギーを表す文字であり、日本語の源泉です。
そして、世界中の言語も読み解けてしまうスグレモノ天使





でも本当は、文字ではないというところもポイントです。
二次元の紙に書くと、円と丸の文字になりますが、立体にすると幾つかの球の側面をくるくるまわして見ていることになります。





これをお手玉のように回して相手にメッセージを送ることが、シロの過去生である、とある銀河では流行りでしたUFOUFOエヘヘUFOUFO(妄想中)



なので、カタカムナの真の姿はアートなんです虹





今後はシロが描くカタカムナアートの世界もこちらのブログでご紹介してゆきたいと思います。






カタカムナと出会ったのは22年前。






楢崎皐月氏の静電三法という本と出会い、
静電三法を実践する方々と野山に出掛け、相似象について学ばせて頂いたことが大きな転機でした。






それから時を経て、もう一度学びたいという思いが引き寄せ、出会えたのが吉野信子先生です。





吉野先生はその言葉のエネルギーを数字で読み解かれ、まさに今の世界に必要な叡智を講座の中で、あますことなく伝えてくださいました。





カタカムナの叡知に触れることは、すでにある記憶が甦る感覚に似ています。
シロは、カタカムナで他の宇宙と交信していた記憶がうっすらと甦りました。
うっすらが、今年中には  くっきり  になる気がする~✨






そして、地球上での活用方法を編み出すことが、シロのこれからのライフワークになるみたい目






そこで生まれたのが、カタカムナカードによるセッション。





ひいて頂いたカードのエネルギーを読み解きまして、必要なカラーと場所、習慣などをお伝えします。






なぜカラーと場所や習慣なのかといいますと、カタカムナはエネルギーを表す型霊なので、同じエネルギーをもつ場所や行為を相似象で教えてくれているのです。






自分を高める同じ振動数を探すお手伝いをカタカムナで致しますドキドキ





詳しい内容は当日のお楽しみにキラキラ星キラキラ
こちらのブログでもご紹介してゆきますね。





カタカムナのセッションについて、、、
吉野先生の思念表を使用させて頂いていますが、内容は全ての火群シロ独自の思念と理念に基づき行うものですので、完全オリジナルです。
教えてくれたのは宇宙かも!?UFO
という点を予めご了承ください虹




カタカムナカードは越智啓子先生のサイトで販売されている吉野先生の作品を使用します。



このカード、なくしたものを探すのに役立ってます。すごい的中率ラブ
おすすめですウインク


http://katakamuna.xyz/works.html



2月4日(土)にお会いできますように
限定10名様ですので、
お申し込みはお早めにヒヨコヒヨコヒヨコ