1発目~!! | ギタリスト 塚本史朗のブログ

1発目~!!

ご無沙汰しております。
今年1発目の更新になります。
日々頑張っております。

さて更新のタイミングがつかめず、半年以上もさぼっておりましたがこれを機に
復活します。

で今日は浅岡さんのライブのリハ―サルがありまして、運よく写真が撮れましたので、アップ。

/$ギタリスト 塚本史朗のブログ
浅岡さん、安部潤さんと。

ついでに告知。

明日。6/10(sun)23:30~23:55
Music Lovers(日本テレビ)
aikoさんでギター弾いてます。


6月11日(月)原宿ラドンナにて「JOYSOUND PRESENTS メガヒットLIVE 2nd」
浅岡雄也さんのライブでギター弾きます。ピアノは安部潤さんです。トリオでのライブです。
開場18:30/開演19:30 前売3.500円 http://www.la-donna.jp

6月19日(火)SHIBUYA RUIDO K2にて、はんださとみさんのライブでギター弾きます。
OPEN18:00 / START18:30

お時間ある方は是非見て、見に来てください!!


よろしくお願いします!!


ぐんない!!