|ω・*)おはゆ!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!


ばばんキョロキョロ

次は銀嶺ガムート«٩(*´◇`*)۶»

せっかく作ったけど、使って
なかったこの装備で行きますルンルン


【見た目】

ヘビィボウガンチュールンルン
【モラクディアーカ】ダヨ照れ



ネセト一式(笑)
ネセト便利だねぇ~・:*+.(( °ω° ))/.:+

もちろんこちらも頼みました。


宅配!シクヨロ!←




クエスト開始!(๑•̀ㅂ•́)و✧



急いで見に行くとどんぐり
ロケット見れました(笑)


ヘビィ慣れてないので、崖から
落ちるわ崖から落ちるわ、雪だるま
なるわ崖から落ちるわ(しつこいw)
パワーランしながらそのまま落下wwww_(┐「ε:)_ズコー

なんか良く分からないうちに…


なんか倒せたwww
必死でわからなかったよww



ヘビィならもっと早いよね(;´Д`A



巨体だなら大きいのか小さいのか
全く分からないよ_(┐「ε:)_ズコー←




2乙ごちです(;;ΦωΦ)


【銀嶺ガムート】
後ろに尻もちをついてきます(可愛い)

鼻を左右に振りながら雪煙をまいて
きます。結構範囲広いかも?(可愛い)

吸い寄せてくる攻撃も健在(可愛い)

前足ドーン!攻撃はハンターの方向に
向きをを調節してきます(可愛い)

雪玉投げてくる(可愛い)

何かの攻撃で即死した(原因不明www)

ゾウさん可愛いね_(┐「ε:)_ズコ-

今度ちゃんと片手剣で行って
みようかな…(笑)良く分からなか
ったや_(┐「ε:)_ズコー←

残るは鎧裂ショウグンギザミだ!
これで鏖魔ディアブロス
出るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

人気ブログランキング
アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡
ダウン
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ラオソロ攻略リンク

アイテムボックス拡張リンク
村キークエスト★7~9
集会所G★7~9キークエストリンク

デスパライズの限界突破作成♬*

follow us in feedly