|ω・*)おはゆ!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!


昨日は少し時間があったので、まだ
クリア出来てない天眼ミツネ
行ってきましたよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ラギア双剣装備で行こうと思ってた
のですが…組み直すのも…面倒で(小声w)
いつものキリン双剣装備
行ってきました(笑)


1回目20分の戦いの末3乙(´д⊂)エ-ン

ぐぎぎぎ…
(˙罒˙)ギリギリ…

もうちょっとなのにー!w










きっちり2乙♡_(┐「ε:)_ズコー


しかも保険ありなので
3乙てへ♡(・ω<)←
20分過ぎるとバタバタやられちゃうww( ゚∀゚)・∵.

装備はいつもの感じでルンルン


会心フィニッシュ!


がんばったけど…30分
まわりました(´д⊂)


なにはともあれ倒せて
良かった♬ヽ(〃∀〃)ノ


照れ最初寝てる時に爆弾置く人は、泡に
触ると起きるので、触らないように置き
ましょう(私は爆弾持てませんでしたww)
照れ泡に触って怒らせて毛繕いをさせる
照れ毛繕いをした赤い部分(しっぽか前足爪)
をなるべく狙う
照れ赤くない時は後ろ足狙う(可能な時は
頭狙う)
照れバックドロップは確実に避けれる
ように、身を縮めたら横に避ける
照れ砥石はモドリ玉で戻って研ぐ
(この時に強走も飲み直す)
照れバックドロップとしっぽ巻き込み
攻撃は即死と思え
照れチキンな私はいにしえモドリ玉
は調合分持って行きました(笑)
あ!強走も調合持って行きました!

偉そうな事言ってますが、
3乙クリアーです(笑)
( ゚∀゚)・∵.←

ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ