|ω・*)ゲホッ
(おはゆ!)

٩( 'ω' )وゴホッゴホッ
(白びびダヨ!)

どうやら…風邪に引っ張られて喘息が
出てしまっているようでw咳のしすぎで
腹筋が鍛えられてます(笑)
腹筋バキバキか?!←

昨日も少しだけバルファクル
やってみました・:*+.(( °ω° ))/.:+


咳に合わせて砲撃します(笑)




4,37

(*`ω´*)ドヤッ←


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

久々…燼滅刃チャレンジ
お時間です((( ´ºωº `)))
そういえばそんな事してたね(笑)



いよいよ…超だよ!


天眼双剣と悩みましたが…
とりあえずこのままチュー


グラサン『またコイツだにゃ…』
ムキー『働かせすぎにゃ!ブラック企業にゃ!』

ネコタクに嫌われる勢い…((( ´ºωº `)))


う…うぅ…_(┐「ε:)_


毎回報酬保険きっちり
使用してますw


惜しい時も何度か…


気分変えよう!(*`ω´*)


空きスロの都合で会心は落ちますが…
攻撃と切れ味があがります!
弱点特効もあるし会心30%
再チャレンジだぁ(*º ロ º *)!!










またびっくりして
ブレブレwいつもだな(笑)
しかも2乙な( ´-ω-)σ


訂正…3乙なwww



時間かかったなw

実は30分過ぎたあたりでもう乙出来ない
状況でwもうやり直したくない一心で、
チキンにがんばりました!!
クエストクリアが出る直前に…

クーラードリンクが切れた(笑)
アブナ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━イ!!

何はともあれ倒せました。:+((*´艸`))+:。


お願いしっぽでドーンと攻撃してくるのは、
      溜めてしてくるのと、溜めなしで
      すぐに下ろしてくるの、など数種類
      あるので、慣れが必要です。でも
      慣れるとカウンターを弱点にあてる
      チャンスにもなります(๑•̀ㅂ•́)و✧
お願いしっぽにをまとってユラユラして、
      ビターン!って振り下ろしてくる
      攻撃はしっぽの判定としっぽが着地
      して爆発するのとで2回あたり判定が
      あるので、双剣だとしっぽにジャスト
      でブシドー回避する事で、かわせました
お願い大回転は怒ってると2回、非怒り時
      は1回してきます(だいたい2回だねw)
お願い砥石や回復、クーラー等はモドリ玉
      でベースキャンプに戻ってしました
       モドリ玉は調合持参ね♬*゜
お願い私はめんどくてつけませんでしたが、
      【炎熱適応】つけるといいですねびっくり
お願い私は最後まで上手に当てられなかった
      のですが、ノド(頭)を上手く攻撃でき
      るといいですね~(願望www)
お願い最後のあたりで捕食行動が増えてきま
      す!こやし玉あった方がいいです!
      (私はよく食べられるのでww)

あと命大事なw( ´-ω-)σ

これにて燼滅刃チャレンジ
終了です(*`ω´*)
ありがとーうございました!

ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ

アップアップランキング見れます♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

人気ブログランキング
アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ラオソロ攻略リンク

アイテムボックス拡張リンク
村キークエスト★7~9
集会所G★7~9キークエストリンク