|ω・*)こにちは!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!



ずっと…

ネコ飯は…

オススメばかり食べてた…



どうも、白びびです(*¯ω¯*)
何事だw




食事の組み合わせでもやろうかと思いま
して、久々に食材をしっかり見てましたら
熱血お肉の部分に空きがあるのを
見つけまして、今更ながらレア食材
とりに行ってきました(笑)

ガブリブロース

をゲットしに瘴気の谷へ✧٩(ˊωˋ*)و✧
魔の化石をゲットするとガブリブロース
が出ます🎶


瘴気の谷の探索で
環境情報が古い化石増殖中
エリア1のマンドラゴラの近く
で出ます( ・ㅂ・)و ̑̑
下位でも上位でもオッケー( ・∀・)b






詳しくはこちらの動画で♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







私の盛大な間違いもあります
ので、是非ご覧下さい(笑)

では、またった\(°Д° )/


人気ブログランキング
アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡