お正月って日本~!和~!って感じですよねお茶



日本の素晴らしい文化を一番感じられるときかもしれませんね

{2D2C50FD-42A8-457E-BD05-48C6E114EC3B:01}

こちらは年末にお客様にさせていただいた和なデザインのネイルですラブラブ



お着物にも合いそうなデザインです



{579ABB0B-46D0-4AB2-AFBF-8F96F182105E:01}

お正月休み3日目はお友達とランチしてから海までドライブしてきました



あたし肌が白いのであまりイメージないと思いますが海が大好きなんです音譜



今年こそはハワイも行けたらいいな~って思ってます



{BCC13C6A-6032-4538-B0FF-F1C436213208:01}

今日はこの本を読んで寝ますお月様


大好きなジェシカちゃんの本です



常にプラスの言葉を吐いて信じて進んでいきたいですね



いよいよラスト一日です~


SHIRO♡