昨日は月曜日でお店はお休みでしたが


高山の温泉へ行ってまいりました星


{65BD293E-48E0-4105-A389-27F406F28B63:01}

お宿はいつもの素敵な『花扇』さんですキラキラ

こちらにemaグループの幹部たちとFCオーナーさんたちが集まり音譜


{1EA1AD53-B43B-4178-8448-2D2A6CE2E139:01}

日頃お世話になっている美容メーカーさま、ディーラーさまにも来ていただき


日頃の感謝をお伝えしまたみんなでひとつになってがんばっていきましょうという会なのですドキドキ


{C1FCBF8C-7FB2-4191-86B0-7FC8848FD40C:01}


あたしはネイルでは1番お世話になっている


TATの小崎さんのおとなりでいろいろな情報を教えていただきながら美味しいお食事をいただきましたむらさき音符

{BB454015-DDFD-4CCE-AA56-165BC4C6A636:01}

2次会のカラオケー音譜


日頃なかなかゆっくりお話ししたりできない方々ともお酒を飲みながら一緒に楽しみます♡



あたしたちのお仕事は表舞台で直接お客様の美容のお手伝いをさせていただき

喜んでもらえるように努力していますが黄色い花



現場で集中できるのも支えていただいている


本部のスタッフさんたちや


今回お会いできたサポートディーラーさんたちのおかげなのですラブラブ



感謝の気持ちを忘れずにもっともっとたくさんの方たちのお役にたてるようにがんばります虹


SHIRO♡