サロンの定休日の今日は朝からネイルスクールにお勉強しに行ってきました


{420D8FAC-ED05-493F-B610-AEEBBAABF4B9:01}

他の生徒さんたちもいて刺激になりますアップ


サロンでは後輩たちに教育させていただく立場の私ですが


まだまだ学ぶことたくさんなのです


{DFB217D7-1632-4918-9C93-895B7F1C1BA4:01}

壁一面にトロフィーの飾ってある園子先生は


世界選手権でのグランドチャンピオンも受賞しているとってもすごすぎる方なのですラブラブ


とっても優しくて尊敬する先生に厳しく指導していただいています♡笑



スクールが終わったあとは復習の自主練習のためにサロンへ


お休みですがヘアのアシスタントさんも練習してて尊敬しちゃいました



みんなでがんばれる環境に感謝です


{CC81DAC9-6E7E-454A-A2FC-60A24938C706:01}

いつも飲んでると思われがちなあたしですが♡笑


やっぱり1番はネイルが大好きなのです音譜


こちらは先日サロンの可愛い後輩ネイリストえりちゃんとお休み前に飲みに行ったひとこまです


すごくがんばり屋さんで技術もあたしの信頼している頼もしい後輩です♡


{7DA22F68-C8B4-45DC-84E9-A92B27B37C25:01}

ちなみにえりちゃんにmy nailもしてもらいましたードキドキ


秋デザインもたくさん揃っていますのでぜひサロン、ホームページをご覧ください星



SHIRO♡