先日のお休みに京都に行ってまいりました音譜

{2292587F-1510-44D5-ACC0-168046EAC9F0:01}

今回の目的はお友達の通っている書道教室の発表会の展示を見に行きました


とても有名な書道家である川邊りえこ先生のお教室ですラブラブ


先生はシャネルの精神を受け継ぐ日本人女性5人にも選ばれて紹介されていたり


とても凛としてお綺麗な方でしたブーケ2

東京と京都にお稽古場があるそうです

{8B42FFD1-6350-44B1-944A-9B8BB816F78B:01}

入ってすぐ先生の作品ですアップ

あたしも昔書道を習っていたのでとても興味深く楽しい時間でした

そして何気に初めての二条城でした♡笑

{DE0EE3B6-A3C3-47FF-BF8A-681DC3AD37EE:01}

そして夜はまずは行ってみたかった


『木乃婦』さんで会食でしたキラキラ

{2ED3A78D-867C-490F-82E0-CDFFC346AB31:01}

見た目もステキでとても美味しかったですラブラブ



{7F1DA792-91C0-43DD-A222-A72A7EAE2228:01}


そのあとは上七軒『中里』さんへキラキラ


初めてお茶屋さんに連れてっていただき本物の舞妓さんと芸妓さんにお会いしましたドキドキ


みなさんとてもお綺麗で品があるおしゃべりで勉強になりました


{22092E0A-23C2-4D24-AC06-02517592A775:01}

その後はこちらもオススメのオシャレなお店



こちらはまたゆっくり来てみたいなと思うステキなところでした


{E5E9FFD5-BC7D-418D-A648-A2D964E29793:01}

ひとつひとつのインテリアや食器がとてもオシャレで可愛いんですラブラブ


こちらたしか煎茶ハイボールだったかな?


これは味はオススメしません笑い泣き


他のはどれもおいしくいただきました音譜

{6C9CDD4B-8FC3-4531-88B8-C978AF272B8B:01}

そして最後の締めに訪れたのはBAR


『K家』キラキラ

{D995D824-781E-4D59-B211-F83F73A05DD0:01}

隠れ家っぽいこれまたステキな空間です星

{CC719E51-7F73-4C95-A28B-976A0756AD11:01}

こちらエスプレッソのお酒?だった気がしますアップ


パフォーマンスにビックリでした


これで終了


はい、


今回は食べログみたいになってしまいました


が、たくさんのお客様とお話ししていて


これからの紅葉シーズンにお出かけされる方が多いみたいでしたのでもみじ


参考にしていただければとご紹介させていただきましたニコニコ



そして私ネイリスト城は14日から17日まで遅めの夏休みをいただいておりますキラキラ

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします



Instagramアカウントできました虹

『e.m.anail』でぜひ検索してくださいねウインク


SHIRO♡