望む人生が実は手に入っている事に気付く…時 | Mind Theater

Mind Theater

ワタシが変容すると世界が変容する

自己価値成長セラピスト in sapporo

子育ての悩み、子供の問題、親子関係の修復、ベビーコミュニケーション




只今、私こちらのメーカーと契約し
勤務させて頂いております

出産前も勤務しており
またご縁を頂きました

勤務に際しては
・勤務日数
・労働時間
・時給
全て意向を汲み取っていただき

現在の勤務場所もまた
意向を考慮していただきました


店舗のレイアウト
納入数の管理
私が自由にやらせて頂いてます


サポートしていただいている
問屋様も本当に協力的♪


実は他店舗では
レイアウトの縛り
納入数も決定権がなかったり
問屋様も足並みが揃わなかったり
同じメーカー勤務でも
環境が変われば


全てが同じではないのです


良い部分を見ると
『いいな~』あんぐりピスケ
と、羨む訳ですが…

良い部分の裏には
責任も背負っています

悪い部分を見ると
『なんで~』あんぐりうさぎ
と、排除したくなるのですが
実は、メリットもあります

その重要な部分を見落として
表面的な部分だけポーン切り取って見て
自分と勝手に比較してるんですね
しかも自分本意に!

でも
どういう風にがなっていようと
過去に自分が望んだんですよカナヘイきらきら
望んだとびだすピスケ1→結果→消したいサッ

望んでない事にする為に
《何かのせい》
《他人のせい》
にしちゃえ~気合いピスケカナヘイびっくり


自分でしっかり責任持たないと
トラブルが出てきますよ


さて私が
家庭用品の売場
鍋でも伝統のある高級なメーカー
商品名も
プロ…、プレミアム、

そこに勤務している現実
この半年でよーく理解できましたてへぺろうさぎ


カナヘイ花チャイルドセラピスト
つながる花1フラクタル心理学
のお陰です
諸先生方ここまで引き上げて頂き
ありがとうございます

今日では、
仕事で感情を使わない事が少しずつ
できるようになってきました


自分の本当の望みを知ることが大事

理解してるよ!っと思ってても
まったく真逆かもしれませんよーショックなうさぎ
私がそうであったように…


な~んか、上手くいかない…
そう感じてしまう方は特にあんぐりうさぎ


そろそろ、2016年
仕事納めも近づいています
今年中にやることは先延ばしせず
120%最後まで出しきりましょう真顔