潜在意識に眠る、無意識のパターン | Mind Theater

Mind Theater

ワタシが変容すると世界が変容する

自己価値成長セラピスト in sapporo

子育ての悩み、子供の問題、親子関係の修復、ベビーコミュニケーション




12月31日まで
キラキラモニターセッションキラキラ
開催中です左差し


グラサン360度周りはワタシ
びっくり思考は現実化する。100%例外なし


潜在意識の被害者意識
元を辿れば‥幼少期にできてしまった

勘違い
信じ込み
思い込み

から来ているパターン


通常1時間10000
下矢印
モニター価格3000

足を引っ張る深い部分を発見できます照れ

例えば‥
もやもや痩せたい
もやもや片付けができない
もやもや長い話が聞いていられない
もやもや周りが気になる
もやもや食欲が止まらない
もやもや営業が苦手
もやもやいい人が偽善的に感じる
もやもや菌がイヤ

そんな悩みを抱える私がいます

ガーン私が親を蝕む菌だった
ガーン私が母親に欲求ばかりだった
ガーン私が母親をバカにしていた
ガーン私が何にもしたくない子だった
ガーン私が家族を存分に振り回していた

本当に愕然としてショック受け
うなだれて、がっかりして
どんどん暴かれる幼少期

最後には大爆笑になりました


潜在意識の無意識を捉え
パターンを知り
仕組みを理解できると
切って捨てる箇所
寝かせて熟成させる箇所
成長に取り入れる箇所

見極めができるようになってきます
この訓練が少々キツイです

しかし
習うより慣れろ!実践あるのみ

zoomでも受けられます♪
1時間半程ご用意下さいニコニコ

Mind Ttheater
あなたが上がると
わたしも上がる

自己価値成長セラピスト