キキちゃんベット | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

キキちゃんに会いに来てくれてありがとうございます音符

長らく放置してしまったキキちゃんブログです ガーン





いつも母さんの肩でお昼寝するキキちゃん
ベットを設置してみたよ





早速チェックするよ





そう!そう! ベットだよ
なんかタオルが汚い色だなぁ ガーン





キキちゃんってさぁ 怖い物ないの?





すんなり ベットを受け入れるキキちゃん





キキちゃんってなんでも興味があって行動力が凄いよね





そこが良い所でもあるんだけど ・・・。
たまには警戒もした方がいいよ アセアセ

ベット装着後すぐにカジカジしてました。
このカゴ沢山あるからいっぱいカジカジしていいよラブラブ

今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。

キキちゃんのお兄ちゃんブログ シロの日記 もよろしくお願いします。