キャンプといったら、なんてったって焚き火炎
とてもいい季節になりました^ ^


ということで、
の〜んびり焚き火タイム
{6A455C51-508C-47F3-8DE3-A04A4E68759F}
ってアセアセ

結構メラメラはげしくない?
{382EA59E-2CF5-4462-B2F2-76BEC0A0D093}

ひゃーアセアセ
ファイヤー炎炎炎

マルセロも思わずよける(笑)

久しぶりの焚き火に、
趣味男も気合い入れて薪をたっぷり焚べちゃったもんだから


自然と薪に火が行き渡り
落ち着いたところで
ゆっくりとコーヒーコーヒー飲みながら
ぽけ〜〜っと火をみて、
体が温まったところで就寝。


今夜は寒くないし、風もないし、
前回のキャンプとは明らかに違う!
よく寝れそう。。。おやすみなさ。。いzzz



が。しかーし、


今回もやはり安眠妨害するヤツが!



原因はマルセロパンダ

どうも、胸やけをおこしたらしく、
外へ出たいと訴えるガーン


外に出たら
ひたすら草食べまくり、
そしてさらに水飲みまくり

落ち着いたかな〜と思ってテントへ戻れば、30分もしないうちにまた訴えてきて、外で草食べる。。
その間、人間はぼーっと突っ立ってる状態


趣味男と交代しながら
それを繰り返し、
やっと落ち着いたのが3時すぎ叫び
結局前回と同じ時間になってしまった。。

まあ、今回に関しては明らかに私たちが悪かったので仕方ないんだけどねアセアセ
つい、食べさせ過ぎてしまったので
反省します。


3時すぎに寝たにもかかわらず、
朝、マルセロにいつもの時間に起こされ


なんとかごまかしてはみたものの、
限界の6時にお散歩行かされ、
この時点でマルセロは胸やけも収まり、めっちゃ元気に散歩してました
おかげで私もすっかり目が覚めて、
腹が減る


朝ごはんは趣味男が我が家定番のメニューを慣れた手つきでチャチャッと作ってくれました
{F8C78650-6EC0-4A0B-B790-DA0FCE542C4E}


いつもだったら朝食後、
撤収に時間のかかる我が家は
作業にとりかかるところなんだけど、
マルセロの一件で寝不足からか
体が思うように動かないので、

時間を延長して、ゆっくりチェックアウトすることにしました。


なので、食後のコーヒーなんか飲んじゃったりして
{21EBD506-4AD3-4B87-B993-2758846C6004}

{11B1F884-F6C1-4B37-871C-BD4A4C74778D}



初めてDIYしたスパイスラックとコーヒーラックもいい感じです!


日差しも出てきて、
どんどん温度もあがり
とても10月とは思えない陽気。
マルセロもコットじゃなく、地べたでスヤスヤ
{2ECD4FA3-1EFB-4858-BA5E-AC276E25E62A}

マルセロもほとんど寝てないからね、
撤収までみんなでの〜〜んびり。

ここのキャンプ場は海が近いからか、
あちこちにカニかに座が出没
{9B8D769A-7F0E-44E1-89BD-D93BB1FFC9FE}
興味津々で鼻息吹きかけまくりDASH!
鼻息攻撃にたまらずカニも慌てて逃げる
これが結構なスピードで(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


さあ、たくさんゆっくりしたら
撤収作業開始!!
{2544D6E4-E058-411C-8867-995812AC96A4}

マルセロも定位置で撤収作業を見守ります。


一泊だったけど、とてものんびりできたキャンプでした。
次は冬キャンプでこちらのキャンプ場を訪れたいと思いますあしあと