早々に熱が下がって元気になったと思っていたら、今日また熱が上がっちゃいました。
明日も長女は保育園お休みで、今週は行かない事で終わりそうです。
{FA588EB4-E7D3-4EE9-877B-C34D4FC468AC:01}

あ、これはオモチャのショーウィンドウに顔をベッタリ付けて釘付けになってる様子。
このガラスの向こうにはオモチャ、その向こうには社員の方が打ち合わせしてました(笑)

そうそう、タミフルを飲んでいるからか因果関係はわかりませんが、寝入る時がいつもと違うのです。
寝てるけど起きてるみたいな、手を上げて動かしたり、寝言を言ったり、薄目を開けていたり。
でも呼んでも返事はしません。
なんか怖いな。

あー、明日はバレンタインですね☆
{A65EA542-1F2C-49CA-9CA4-7FBB3D6AF7A0:01}