なんだかなー。
春の洋服や靴を下ろそうと思うと、こう雨が降るんですよね。
それでなかなか着れず履けず、夏になってしまう、っていう春の雨あるある…。

今年は白が流行りだし、私も流行りに乗りたいのですが、雨だとなかなか挑戦できませんよね。

そうそう、ファッションて天気にも左右されますよね。
「明日あれ着よう!」と思って寝ても次の日の朝雨だと予定狂いまくりです。
どよーんとした日にトロピカルな柄とかネオンとか、ちょっとしっくりこないし。

たまに、雨降ってるのにムートンブーツ履いたり、レザーのアイテムを身に付けてる人を見ると、私的になんだか許せません。
洋服や靴がかわいそー。って思っちゃいます。

あー、明日も雨降りそうなんで、ラバーシューズを履きましょうかね。

今日のお気に入りの一枚
オモチャの取り合い
{BB7BD2F5-C011-4023-BADA-AEC6965D0973:01}