学生時代の友人の結婚式と、高校時代の友人の集まりが同日にありました。
ほぼ一日家をあけることになり、旦那様とそのご両親に子供達を見ててもらい、感謝の一日でした。

友人の結婚式ネイルはお祝いで☆
{65197FB2-ACCE-4D39-8A50-3F3296B44EA7:01}
{6E68B05C-614E-4AD3-8AE0-48B6C34549C3:01}
久しぶりにヘアセットも頼みました。
{0083B225-C3F1-4F9C-A196-8C5A14DB537D:01}
でかリボン。

結婚式って久々の友人と集まってお喋りしまくって、ほんとにあっと言う間に終わってしまいます。
花嫁の友人も幸せそうで、こちらも幸せを分けてもらいました!
{C4DE9A4D-C873-44D4-8302-7BC47C05265D:01}
なんだか夢のような一日。
夜もいっぱい笑って顔の筋肉痛になりそう。
とてもリフレッシュできてまた頑張れそうです!!

娘たちの体調もだいぶ良くなって、明日からまた落ち着いて仕事できそうですビックリマーク