うちの長女(もうすぐ3歳)は、ディズニーもプリキュアも興味無く、世界で一番アンパンマンが好きです♡

アンパンマンミュージアムへ先月行ったばかりですが、今日また行ってきました。

あ、でも今日は夕方から!
今夏祭りが17時半から開催されていて、ミュージアムへは入らず、そちらをメインで。
{CF3B2056-022F-48A1-9A65-F48231CA5B4A:01}
みんなも一緒にー!わっしょいわっしょい!
との掛け声を小さな声で言ってました(笑)
内気な彼女は、輪の中に入って踊れる場面では案の定行けず、アンパンマンに触れなくてやや悲しげ。

でも最後にはみんな一周してくれて、ちゃんと握手してくれました!
{60CB2F11-4F0C-41F8-BAC0-C1D997C81193:01}
これ広場での開催だから無料で観れたし、その割りにすごいクオリティで大満足。
アンパンマンの他に、バイキンマン、ドキンちゃん、しょくぱんまん、カレーパンマン、おむすびマンが出てきてみんな握手してくれました。

まあ、うちの子はバイキンマン怖い~と言って、バイキンマンが近付くとヤーダーと言って、バイキンマンを落ち込ませていましたが…。

その後併設のレストランに入ったはいいけど途中からご機嫌斜め。
しまいにはギャン泣き。
ちなみに下の2人も連れて行っていたから、つられ泣き…
私の母と泣きたい気分で店を後にしました。