思いっきり花火ネイル | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

先日買ったエチュードハウスのプレイネイル♯66で花火ネイル!
{6725A88B-0048-4D5F-AE71-D90ED16952A7}

{227773E2-89D2-4512-8BD5-51F16048E554}

{8DFC834E-BC03-4102-A762-13BFA5225EFB}

{BA2287C1-955B-4704-BAB9-3262991121AC}

う〜んロマンティック!!
エチュードハウスを3度塗りしたら、やはり夜空みたいなのでここは花火が必要だなと思い、セリアへ。
{91E749EB-4A04-42B7-8CA6-C78FE106714D}

今まで無視してたこのシール、このマニキュアにぴったり(^-^)
こんな濃い色、しかも寒色はなかなか使わないので新鮮(^^)
簡単だし安いし浴衣にもあいそう!(この夏着る予定無し…)

DAISOにも行ったらこちらでも可愛いネイルシールがあったので購入しました。
{F42D89AC-9B23-427D-B6A5-1C4B6837798F}

水彩みたいで綺麗!
花柄好きとしてはかなり好き。


今年はまだ祭りに行ってないので祭りが楽しみでしょうがないです(´-﹏-`;)
じゃがバターだけは絶対に食べるんです!
あぁ、お腹すいてきた笑