移動するか悩む | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

なかなかアメブロを書けてません…インスタにしようか悩んでおります。
手軽さが違うんですよね(´-﹏-`;)
ただ、グタグタした話は書けなくなりますね。
メイク以外の事も載せたいのですが今は載せにくいんですよね〜(^_^;)

またお知らせします。

さて、探してた赤リップはレブロンの新作が良い感じ!
テスターが新品だったので指でつけてみました。(なのでぼんやりした輪郭になってます)
{79A4E2DB-C604-4082-9EAC-83EE536D4E9A}

レブロンウルトラHDジェルリップラッカー新色755ディープレッド

売り場には女優レッドと書いてあります。
青みのないレッドですのでイエローベース向けでしょう。
ブルーベースのシロモチには似合ってるかと言えば似合ってないでしょう。
だがしかし
シロモチの今欲しい色!なんです。
レブロンなのに日本的な赤というか…古典的な赤だと思います。白雪姫の赤ってこんな感じかなぁ?
購入を考えてます(^ ^)

あとはキャンドゥで買ったパウダー
{8345B60A-B0B9-4BEC-BAC6-AB97736D5E47}

他にもパープルやグリーン、ベージュなどありました。
これ、大きなブラシでザザッと全体につけたら艶系フェイスパウダーとして良かったです。
あくまでザザッとやらないとテカテカになると思いますが、光でアラが誤魔化せました。
ブラシに取って一回粉を馴染ませるか落としてからやったほうがいいですね。

あとはおなじくキャンドゥでネイルプレート
{32131785-3598-4BF3-A763-15935B80587A}

前にセリアで買った猫プレートより肉球が大きいし猫の顔もある♡
セリアで買ったクリアのスタンパーは若干マニキュアを拾いにくいです。堅いのかな。なのでキャンドゥからクリアで柔らかくてネットリしたスタンパーがでるのを待ってます(^_^;)