はじめまして(´∇`)
おこしいただきありがとうございます!

この度わたくし
ロードバイクを始めることにしました!
今日注文して、来週納車なんです。
わくわく。
なのでまだこの時点では
まだロードバイク
はじめてないんですね!\(^o^)/

でもってブログも
はじめることにしました!
なかなか無知なやつですが
色々学びながら記録していきたいなあと。
ブログのテーマとしては
『ロード初心者の女大学生が
ロードで色々出掛けたり
日常つぶやいたりの記録』
という感じにしていきたいな……!
ゲームの記事ばかりになったら
どうしましょう……笑

最近女性のみなさんも
次々ロードバイクデビューを
されてますよね!!
弱虫ペダルの影響も
多分にありますよね。笑
わたしももちろん
弱虫ペダルは読んだのですが
元々大学のサイクリングクラブなるものに入っていましてクロスバイクに乗っていたものの
ロードに乗ってみたいなあ(`・ω・´)
かっこいいなあ(`・ω・´)
という想いが大爆発した結果
購入に至ったわけなのです\(^o^)/

とりあえず今日の購入品!



ABUSのチェーンロック@5040円
自転車まだ無いので鍵だけ。笑
今回のロードは私にとってかなりお高いので……
ワイヤーより頑丈なチェーンロックに。
ワイヤーロックはひとつもってるのですが
あれってすぐ切られちゃうんですってね……\(^o^)/


三日坊主にならないといいな!笑
ゆるくがんばろう!