こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
最近急にあたたかくて
上着にとっても迷います(´・ω・`)
しろみです。

前回の初くらいむ編では
たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございました(*´∇`*)♪
ちなみに、走り終えた直後から2日
が痛かったです( ̄□ ̄;)さんそー!!




さてさて。

4/1のおはなしなんですが
満開のうちに写真撮らないと!と
コロちゃんに乗って
桜を見に行きましたよ(*´∇`*)
くもりだったんですけどね……
桜は青空がいちばん。

まずはいつもの
境川サイクリングロード。




うんうん(*´∇`*)
満開になったねー

今回はお花見が目的なので
時速20km出してるかどうかの
超ゆるふわサイクリングです。笑




途中菜の花の群生を見つけたので!
ここのは計画的に植えてるのでなく
勝手に生えてる感じですが
かわいい(*´∇`*)香りはすきじゃない





あ!見えてきた!
満開になったら絶対来たかったところ!




桜のトンネルヾ(@°▽°@)ノ!
すごいすごい!綺麗!


 
桜って小さい花が集まって
まんまるみたいになりますよね。
かーわいいヾ(@^▽^@)ノ

見上げると一面の桜!




晴れてればどんなに綺麗だろう……(´・ω・`)




場所は相鉄いずみ野線橋梁のすぐそば。
お花見に来ている人はちらほら。
穴場スポットかな(*´∇`*)?


そして念願の
コロちゃん×桜を撮影!



コロちゃん素敵(*´∇`*)←親ばか


このあとは高座渋谷までもどって
引地川沿いにあるという
大和の千本桜を見に行きます。

この日出掛けるときに、
マンションの管理人さんが
教えてくれたスポットです(σ・∀・)σ

こちらは観光地的な感じ。
『さくらまつり』をやっていたり
屋台が出ていたり。
人もすごく多かったです。




提灯も桜模様ヾ(@^▽^@)ノかわいい♪
この時はちょっと空が明るかった!





川のそばに遊歩道がついていて、
通ると桜のトンネルが楽しめます。
人が沢山いらっしゃったので
コロちゃん押して入るのは気が引けた…



道端にあったかわいい星形のお花。
ハナニラと言うんだそうです。
本当にニラの香りらしい……!




こちらでも桜を接写(σ・∀・)σ
スマホのわりには綺麗なんじゃない?





こちらでもコロちゃんとぱちり。


こちらの桜並木、
およそ1.4km続きます。
川沿いのどうろをゆるゆる
桜ヶ丘方面へ北上。
途中、道の両脇に桜が咲いてて
おっきな桜のアーチになってた……!
撮ればよかったー……(´・ω・`)




桜並木の終点から。
このへんは人もまばらで、
コロちゃん押して遊歩道へ
降りることができました。

春は花。桜。
もう散りはじめてしまいましたが、
お花見って、いいですよねえ。

本日の記録
走行時間:1時間44分
走行距離:27.6km
最高速度:36.0km/h
コロちゃんの積算走行距離:373km

僭越ながらランキングに
参加させて頂いています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです!