こんにちは。しろみです。

ちょっとふっかちゃんパスケースが汚れてきたので最近ぐんまちゃんに浮気してます。


というか元々は
ぐんまちゃん好きなんですよ(`・ω・´)
それが、某サービスエリアの
ぐんまちゃんコーナーの隣にいた
ふっかちゃん達に心を奪われ……
という展開なのです
つまりぐんまちゃんは
浮気された側なのです。
泥沼の展開であります。きゃっ♡



今回は先輩の
『浜焼きが食べたい!!!!』という
リクエストで小田原へGO!

今回はロードではございません。
ダイナシティでちょっとお買い物して
30分くらい走らせて……到着!



小田原早川漁村さんです。


実際漁港のすぐそばにあり、
これより先私有地!みたいな
看板いっぱいで迷いました(`・ω・´;)
ちなみに早川駅からは
そんなに遠くないらしいです。

いくつかのお店が入っていて、
ランチの時間は串焼きや海鮮丼や
あるそうなんですが、
ディナータイムは浜焼きオンリーです。
今回は浜焼きが目的なので
問題なし(`・ω・´)


浜焼き屋さんは食べ放題オンリー。
80分3000円で、
牡蠣がひとり3個もらえます!
(追加でいくらか払うと
牡蠣も食べ放題になる)


お皿にピックアップして……



ファイヤー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



まずいわけがない(確信)

赤エビだいすき!
ハマグリおいしい!
アジの開きはニヤニヤが止まりません

貝はサザエ、ハマグリ(ホンビノス)
魚はマグロからアジ、キンメなどなど
あとイカにタコにエビに
30種類くらいあったかと!



なぜかねぎまもあるでよ。
(このあと、串が焼失するハプニングが発生しました)

あら汁美味しかったです(^ω^)
カレーは正直おすすめしないww


とってもおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ
でもどうせならお酒飲みたかった!



実は牡蠣初めて食べました!
……好んで食べるものではないかな。



ちなみに西湘バイパスの
真下にございます。



静岡方面を望む。



明日は部活のラン!
雨っぽいですねー。やーだなー。


僭越ながらランキングに
参加させていただいております!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
???『雨なんて吹き飛ばせ!
               君も今日から太陽だ!』
Y(o⚫ω⚫o)Y「え、えええええ!?」