こんにちは!
今日はいい天気でしたねー!
日焼けしたしろみです。こげみです。


今週は毎月恒例・サイクリング部の
1泊2日ランでございましたー!  
よこすかヾ(@°▽°@)ノえのしま

初日は豪雨!
2日目は超いい天気!
とっても眠いので
詳しくはまた後日……笑




海辺はきれいです(*^▽^*)!!


ところで今回のラン。
とってもサイコンの調子が悪かったです
何回も無反応になってしまい
きちんと通信が出来ない……
速度が0km/h\(^o^)/んなわけない!

位置がずれたわけでもなさそうなのに
いったいなぜ?(´・ω・`)

kodzさんのブログでも仰ってたような
ライトとの兼ね合いかもしれません。
ライトつけている間が
へんだったような……??
まずはライトの電池変えてみます。
それにしても、ライトの電池が弱ると
無線に干渉するって
いったいどういうことなの\(^o^)/!!



まあいいやっ
おやすみなさい!


僭越ながらランキングに
参加させていただいております
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村