こんにちは!しろみです。
前回はたくさんのコメント
ありがとうございました(*´∇`*)!
過去最高数をいただきました(`・ω・´)


『母のセンスwww』みたいな
コメントが多かったので
一応釈明?しておくと、笑

このベル、
私が幼稚園時代のものです
決してコロちゃん用に
買ったものではありませんwww



ほら、だいぶ値札も黄ばんでる……
って写真じゃわかりにくいなあww








前々から食べたかったものを
ついに食べてきました(*´∇`*)♪


スタバの、

ストロベリークリーム
フラペチーノヾ(@°▽°@)ノ♡



(Tallサイズ、594円)

わほーーーーーヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ


ピンク!ぴんく!
かーわーいーいー!!

生クリームいっぱい!
すてき!!(*´∇`*)だいすき!



ほとんどスタバには行かないので、
実はわたし
フラペチーノです

今回友達を巻き込んで、
行ってみたわけですよ!どきどき!

と、い、う、か
\(^o^)/食べ方がわからんww



とりあえずストローを刺して
飲んでみる!!!

ヾ(@^▽^@)ノいちごの味!!!

んーなんて言ったらいいんでしょう
作ったいちごの味じゃなくて
果実のいちごの味の
ちょっと薄めたバージョンみたいな



予想より
苺のパンチが
弱かった\(^o^)/    しろみ 心の俳句




と、ここで
蓋を外して
スプーンで食べるといいよ!

という天のお告げ(Twitter)が
ありましたので、
スプーンで掬います!(`・ω・´)



(汚い絵ですみません……)
生クリームしか掬えない

生クリーム分厚すぎます\(^o^)/笑
そのまま生クリームぱくり。
こいつ……意外とミルクの味……!!

思いきってスプーンでまぜまぜして
飲むと……おいしい!!!ヾ(@°▽°@)ノ

フラペチーノって
やっぱりフラッペなんですね!
しゃりしゃりした!(当然)



シャーベット状の部分が
溶けてくると、
いちごミルクみたいになって
実においしい……(*´∇`*)♡

ただ、これは
冷たいうちに飲まないと
たぶん甘くてあかんやつ\(^o^)/
人によっては
甘ったるく感じるかもです。



わたし的には、超!おいしい!♡
大人気の秘密が
理解できた気がします……!♪
最近出たばかりらしい
マンゴージェリーフラペチーノ
も、食べてみたいな!ヾ(@^▽^@)ノ



ところで今回は
そのままオーダーしました。
スタバ全然行かないので
カスタム?とか
よくわからないのですが
おすすめカスタムあったら
教えてほしいですヾ(@°▽°@)ノ
↑また飲む気満々

生クリーム大盛りとか
いくらなのかな(・ω・)?




1日1回ポチして頂けると、
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

と、いうことで
フラペチーノライドしましょう
(`・ω・´)←おい