こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


学校近くのスタバで
サンプルを頂きましたヾ(@°▽°@)ノ♡

友達とフラペチーノ飲む?飲まない?
なんて迷って
いややっぱやめるか……って言って
歩き始めたら店員のお兄さんが
『お客様!いまサンプルお持ちしますからお待ちください!』
なんて声かけてくださって
サンプル配布の中に
加えてもらえたのです!

スタバ……惚れてまうやろー!♡

んでこちら。おにーさんは
アポロフラペチーノ
と紹介していらっしゃいました。

アポロというのはこれのこと



(アポロちゃんかわいいです)

つまりいちご×チョコ!!

ストロベリークリームフラペチーノ
チョコレートチップ&
チョコレートソース
追加トッピングしたものだそう!

あまあまで大変美味しかったです……♡
苺がそんなに甘ったるくないので
そこまでしつこくない。驚き!
通常のストロベリーフラペチーノに
50円追加で出来るそうなので
こんど飲みます(`・ω・´)←











さて、今週末は
わたしが所属する
サイクリング部の活動!
と、いう名の1泊2日
サイクリングです(^ω^)♪

秩父のほうへ行って
解散場所は、熊谷!!



Q.熊谷の隣は何があるでしょう?

A.深谷市




これは行くしかない


コロちゃん on 深谷が
実現できそうです高まるうううううう

ところでお近くの方に
お尋ねしたいのですが
ふっかちゃんグッズを漁るには
どこがいいのでしょう?


シロクマパンのマスターのブログ(リンク)
拝見したふっかちゃんクレーン……
どこにあるのかしらヾ(@°▽°@)ノ


でも日曜日雨みたいなんですよね
ひどいようなら諦めるしかないかな……



1日1回ポチして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
待っててねふっかちゃあああああん